苺さんから素敵なイラストを頂きました!ありがとうございます〜^^
ウチの子
フェレスと、苺さんのオリキャラ、シャミールさんのコラボです♪

シャミールさん、ご覧の通り、フェレスと同じでエルフさんです。
桃を食べると、酔っ払ってしまうという特技(←?)をお持ちだったりします。
何か、すごく可愛いな〜とか思ってニヤニヤしていたら!(←アブネーナ・・・)
実は男のエルフさんと知って、ビックリー!!(←何)
・・・いや、まあそうとわかった今もまだニヤニヤしておりますが・・・。
あ、ち、違うよ!?違うから!・・・そういうのじゃ、ないんだから!!(←だから何・・・)

まあ、それは置いといて(←逃げた)
ウチのフェレスは、辛い運命を背負っている子なので、
シャミールさんみたいな優しくて頼りになりそうな人が側にいてくれるときっと、安心できると思うのでした。
シャミールさん、ウチの子をどうかよろしくお願いしますね。

苺さん、可愛いイラストをありがとうございました〜。